

甘酒スムージー



グーグルマップを頼りに辿り着いた。
上原は以前よく通っていたので、駅周辺は分かるけど、
この辺はさっぱり。

上原はすごく好きな街。

甘酒スムージーを飲むためだけに行った。
美味しかった☆
東京に住んでいたら、通ったかも。
パーソナルやってみたい。
鍼灸・整骨も併設だし。

…月1なら通えるかも。
いやいやいや交通費どんだけだよw

もうそんな体力も気力もないよ



Seki ga deru



2月下旬から突然、ほんと突然、咳が出るようになった。

淡は出ない。
熱もない。
なんか肺が苦しいような気がする…

ほっときゃ治ると思ってたのに
全然良くならない。
酷くなる。

ぜ、ぜんそく?
け、けっかく?

怖くなって呼吸器内科を受診。

薬出されたけどちっとも良くならなくて。
また受診したら吸入器やってみようって事に。

今って肺活量検査で肺の病気色々わかるのね。
無駄にX線撮らないみたい。

2週間試して、だいぶ咳が落ち着いた。
ドクターは丁寧に説明してくれた。

多分、咳喘息かアレルギーだろうって。


もう…



つかれた。

眠れなくてつらい

毎日をただ呼吸して過ごすだけ

オマエの死にたかった1秒は誰かが生きたかった1秒なんだよ!

の言葉を思い出して踏ん張るだけ

元気でいなくちゃ好きな音楽も聴けない!

そう思ってちょっと浮上する

でもつかれたものはつかれた


カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

■ ブログ名:携帯写影

■ ブログ名:★月月火水木金金★
Master

未過去

  • Author:未過去
